ソラマメブログ
プロフィール
chiiico
chiiico
chiiicoです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年11月15日

新しいクライアントー!!

こんばんはー!!昨日はやっぱ障害があったみたいですねー。
新しいクライアントー!!
まぁ、しばらくしたらINできたんでよかった・・。

新しいクライアントも出たんですねーvv
写真を見せてもらいました><海が綺麗!!日も綺麗でした・・。
アタシもDLしてみたのですが。
新しいクライアントー!!
空めちゃんこ綺麗だったーvvでも、海は変わらずで・・。
アタシのグラボのしょぼさがー><
くそう・・・。新しいPC買う為にがんばります!!!

で、この間から続いてるお買い物vv
新しいクライアントー!!
『GRANDMA!』さんの新作。スカートvv裏地もすごい可愛いの!!!
ポーズはHALちゃんがくれたものヽ(^◇^*)/ もうね、この他にも頂いて!!すごい嬉しいvv
ピース大好きなアタシにはもうツボです!ホントにありがとー><

そして、Reiさんから頂いた髪型v
新しいクライアントー!!
このもっさり感がたまんない><
髪型については、嬉しいことがあったんだけどー。また今度ゆっくり書きますvv

で、昨日はことちゃんとあいちゃんに遊んでもらっちゃったvv
新しいクライアントー!!
この無言の圧迫!!いつもこんな感じですww

同じカテゴリー(出来事v)の記事画像
復活いたしましたv
お誕生日っていいねーvv
まいった・・でも、嬉しいこともv
今日はオヤスミーv
男の子になってみましたv
思い切ったよ!!
同じカテゴリー(出来事v)の記事
 復活いたしましたv (2007-12-06 20:13)
 お誕生日っていいねーvv (2007-12-03 21:47)
 まいった・・でも、嬉しいこともv (2007-11-22 22:08)
 今日はオヤスミーv (2007-11-21 21:56)
 男の子になってみましたv (2007-11-19 20:56)
 思い切ったよ!! (2007-11-18 22:04)
Posted by chiiico at 22:20│Comments(2)出来事v
この記事へのコメント
う、うひー!
Posted by HAL at 2007年11月15日 22:31
HALちゃん☆
ホントにありがとうねvvもうお気に入りだよ!!
ピースとかめちゃんこ可愛いもんヽ(^◇^*)/
Posted by chiiico at 2007年11月15日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。