ソラマメブログ
プロフィール
chiiico
chiiico
chiiicoです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年11月24日

初心に戻る!!

最近、ホントにブログをキチンとかけてないなーって思います・・。
もうダメダメ><
SL自体も何か楽しめてなくって・・。
ブログ書くためにINしてるような感じが!!

楽しかったことや、嬉しかったこと。
大好きな人達、大好きなお洋服や雑貨。
そんな大切な時間を載せようって思って始めたはずなんだけどなー・・。
っと反省ばっかりです><

最近は、中々SLにもINしなくなっちゃって・・。
ホントに人からみたらくだらないとこで傷ついて、怒って。今でもそのモヤモヤを消化しきれてないのが原因かも。
それ以来、意地になって続けてきたような気もします・・。
そんな執念深い感じの自分が嫌で><もっと優しい人に、心の広い人になれたらいいのに!って考えてばっかで。
でも、そんな風にウジウジ、イジイジSLしてたらダメだよね!!
楽しむためにやってるんだから!!

今は、充電期間ってことでー
ゆっくり心の整理をしてみようと思いますvv 
INは今まで通りすると思うし、ブログは書きたい時に書こうって思います^^

楽しむことが一番大事だと思うし、そうじゃなきゃ友達も大事に出来ないよねvv
幸い楽しみがいくつか増えたので!!!SL辞めることはないと思います!!

今日、相手してくれたReiたん、クマーありがとう><
そして、いつも元気くれるお友達!!ありがとう><
こんなグダグダなブログ読んでくれてる方!!ありがとう><これからも、よろしくお願いします!!

初心に戻る!!

同じカテゴリー(独り言・・。)の記事画像
INの出来なさ・・。
思い出。(字ばっかです)
同じカテゴリー(独り言・・。)の記事
 決意?っぽいもの (2007-12-05 02:02)
 INの出来なさ・・。 (2007-11-20 20:28)
 思い出。(字ばっかです) (2007-11-13 02:02)
この記事へのコメント
ゆっくりのんびり楽しもう。
SLは逃げないよ。
Posted by Hiro at 2007年11月24日 05:11
ゆっくりまったりでいいと思いますよw
ブログだって、順位を競い合うものでもないと思うし、好きなことをアップしたほうが楽しめるしね(^^)

SLはコミュニケーションを楽しむものだから自分のペースでいくといいです(>ω<)
Posted by Hirodango at 2007年11月24日 08:17
Hiroさん☆
うん^^そだね!!
SLは逃げないし、のんびりでいいよねvv
いつもありがと(T△T)
これからも、ゆっくり見守っててw
Posted by chiiico at 2007年11月24日 11:17
Hirodangoさん☆
ありがとうです><
そうですね!!まったり楽しまなくっちゃだめですよね!!
ブログもSLも自分のペースでやっていきますvv
まったりが好きなのに、焦ってたのかもw

本当にありがとうですvv
Posted by chiiico at 2007年11月24日 11:18
HALなんてさー、5分でOUTしたりすくらい楽しんでなかったりするおー。お家もないしねーw 小心だからIM送れなかったりしてねーコミュニもとれず。。Blogも放置気味だーい!!
まったりまったり いこうよー!ちーたんBlog名より
Posted by HAL at 2007年11月26日 15:10
HALちゃん☆
ありがとー><アタシも5分とかで落ちたりしちゃってたww
IMいつでも送ってねvvアタシもガンガン送るー!!
まったりまったりがいいね!!!お互い楽しもうねvv
Posted by chiiico at 2007年11月26日 20:05
おっす。

みんな言ってる通り、のんびり・まったりが一番だと思うよー。
ま、悩み事でもあったら気軽にIMくれやぁ~。

(俺のブログ、11月05日から更新止まってるですよ!
Posted by Maguire at 2007年11月27日 15:38
うにうに。
やっぱり人と人との繋がりなので、悲しいこと辛いこともあると思うです。
けれどRLと違って我慢しなければならない状況ってのも少ないと思うので
自分の好きなヒトと、好きなコトして、素敵時間がすごせるといいね^^
まったり...まったりとまた遊びませう!

http://www.slmame.com/usr/kotoko/chiiiton_he.jpg
Posted by Kotoko at 2007年11月27日 19:30
まぐさん☆
ありがとー><ホントに今度INしたらIM送るからね^^
遊んでねー♪
うんうんvまったりいくことに決めたよ!!
Posted by chiiico at 2007年11月28日 00:11
ことちゃん☆
うわお!!!ちょー素敵な画像><嬉しい!!
うんうん^^ことちゃんも急がしそうだけど、無理せずに楽しんでねvv
また突撃IMもするからw相手してね!!!
いっつも励ましてくれてありがとうヽ(^◇^*)/
Posted by chiiico at 2007年11月28日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。