ソラマメブログ
プロフィール
chiiico
chiiico
chiiicoです。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年12月02日

遭遇後の、変顔バトルvv

こんばんはーv今日は鮟鱇鍋を食べたchiiicoですvv
あんこうってムズカシイ漢字なんだねー・・。
遭遇後の、変顔バトルvv
昨日はosakaでバッタリ、クマーと遭遇しました!!!
BP*さんの前でボケーとしてたら、誰かにかならず会えるosakaですvv
遭遇後の、変顔バトルvv
その内、へいちゃんもやってきてー・・
クマーが素敵にフェンスに干されてましたw
遭遇後の、変顔バトルvv
久しぶりにぺトお姉ちゃんも!!!
なぜかお互いが、お姉ちゃんと呼び合う関係ですww

その後、くりちゃんにお着替えバトルに誘ってもらったーvv
お着替えバトルは、最初参加しませんか?って誘って頂いてたんですが・・
重くてこれでもか!!ってぐらい落ちるので、迷惑になっちゃうーってお断りしたんです><

なので、ちっともお役に立てなかったので観戦だけは!!っとがんばって行って来ましたvv
出場者の皆さんが、めちゃくちゃオシャレだったので楽しかった><
出てる方が、自分の好きなお店のお洋服とか着てるとテンション上がっちゃった!!

そんな中・・・
遭遇後の、変顔バトルvv
くりちゃんと始まった2人だけの変顔バトル!!
勝敗は・・・・
遭遇後の、変顔バトルvv
次回に持ち越しですw
くりちゃん、昨日はホントにありがとー><

同じカテゴリー(おでかけv)の記事画像
久々のおでかけv
お家研究・・。
海は諦めて、散歩。
まったりライブーv
ポラ風にしてみましたv
Tableau散策だよーv
同じカテゴリー(おでかけv)の記事
 久々のおでかけv (2007-11-30 22:45)
 お家研究・・。 (2007-11-17 21:25)
 海は諦めて、散歩。 (2007-11-16 22:18)
 まったりライブーv (2007-11-12 21:11)
 ポラ風にしてみましたv (2007-11-11 21:47)
 Tableau散策だよーv (2007-11-10 21:06)
Posted by chiiico at 20:14│Comments(2)おでかけv
この記事へのコメント
鮟鱇って書くのかぁ。ウマいよねぇ。そのあと雑炊最高だおねぇ。あんきも酢にビールも好きー!
次回に持ち越しなんかーーー><
がんばろーっっ
Posted by くり at 2007年12月02日 21:02
くりちゃん☆
うんうんwもっと簡単な漢字やと思ってた!!
あんきも最高だよね!!雑炊1人食べ損ねたよ><うぅー・・。

次回に持ち越しだよー!!!
次は勝つ☆
Posted by chiiico at 2007年12月02日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。